人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張りました!!

 
頑張りました!!_a0194588_10501961.jpg


 千葉県舞浜市でユニホッケーの全国大会がありました!!

 順調に勝ち進みましたが、負けてしまいました008.gif

 みんながかなりいいプレーでした!!

 私は試合をちゃんと見たのが初めてだったんですが、真剣な子供達に

 感動しました!!なっちも好セーブでした006.gif

 春からはユニホッケーではなくなりますが、フロアボールも頑張ってもらいたいと思います。

 そして昨日はおおばあばの80歳のお祝いをするため双葉さんに宿泊でした!!

 千葉から頑張って湯沢に行ったんですが、19時になってしまいお風呂にも入らず

 宴会になったしまいました!!

頑張りました!!_a0194588_10573391.jpg


 
頑張りました!!_a0194588_1058326.jpg


 美味しい料理にビールとても幸せでした!!

 しかもお部屋が、特別室で部屋の入り口には滝が流れていました!!

 お部屋のお風呂は、洞窟風呂でした!!

 そのお風呂は部屋のリビングから丸見えです005.gif

 子供達は喜んで入ってました037.gif

 さすがに朝3時半に起きて、車の中も寝ないで頑張ったので、

 夜22時30分には布団に入ってしまいました014.gif

 子供達が何時に寝たのかもサッパリ分かりませんでした046.gif

 いい思い出が沢山出来ました!!
by tsunan-kazamaki | 2012-03-19 11:03 | 志穂
<< 今日も。。。 誕生日 >>