人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れますね

 最近また地震が来てますね007.gif

 皆様気をつけてください。

 昨日は宿泊のお客様少なかったので、荘太の髪の毛を切りに行ってきました!!

 ものすごくねこっけなので髪の毛が伸びるとヘルメットをかぶったみたいになります013.gif

 なので色々相談しながら切ってもらいました!!

 
揺れますね_a0194588_12284895.jpg


 これでもう昭和初期の子供とは言われないはず!!

 髪型一つで変わるもんですね001.gif

 そして夕ご飯昨日は男の子たちがバスケだったのでたまには作りたてを

 食べさせたかったので、時間を見計らって作りました!!

 そうしたらお肉がめちゃ美味しそうだったのでつまみ食いをしてしまいました013.gif

 ここまでは、いつもの事ですが、この先・・・
 
 068.gif飲みたーィと叫ぶと013.gif

 えっかママがせっかくだから飲んじゃえば!!006.gif

 マジで005.gif飲んじゃうよ!!でこうなってしまいました

 
揺れますね_a0194588_12361659.jpg


 初キッチンドリンカー038.gifこんな事はもうできないですね。

 飲んだのは一杯だけです037.gif
by tsunan-kazamaki | 2012-03-15 12:37
<< 誕生日 ずるい。。。 >>