人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたかったな


 
行きたかったな_a0194588_15244494.jpg


 十日町の雪祭りが盛大に行われました!!

 このラーメン昨年もあったんですが、行けませんでした008.gif

 かなり混んだらしいです005.gif

 私は、SAKURAさんのあぶりチャーシューが大好きです!!

 つけ麺ももちもちでおいしいんです!!チャーシュー麺にトッピングでまた

 チャーシュー016.gif何枚でみいけちゃいます049.gif

 お店もおしゃれです。夜は洋風居酒屋になるみたいですが、行った事はありません

 行ってみたいとは思うんですが・・・

 十日町で飲んでそこから帰ってくるとなると・・・

 飲むことしか考えてないから006.gif

 今日は天気がいいので見に行ってても楽しいと思います!!
by tsunan-kazamaki | 2012-02-19 15:37 | 志穂
<< 自学中 すばらしい >>