人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘みたい!!

嘘みたい!!_a0194588_14463721.jpg


 ここは4階の屋上です!!

 せっぴがひどく雪が落ちない為、人力で落としています008.gif

 うちのお父さん高所恐怖症ですが、あまりの雪の多さに

 地面が近く感じてて大丈夫だそうです006.gif

 ここを手伝いに行こうとおばあちゃまは4階で屋上に出方が分からず

 迷子のなっていました013.gif

 この建物立ててかた11年がたつんですが、おばあちゃまは屋上に出たことがないそうです028.gif

 マジで005.gif

 今日は天気が良くて昨日が嘘のようです!!

たけちゃんまんさんこんにちは!!(〇芝さんつながりですよね)

 あづさじゃなくて  あづみですよ001.gif

 困っちゃうくらいめちゃくちゃ元気です!!

 是非雪かきをしに来て下さい!!

 

 
by tsunan-kazamaki | 2012-02-02 14:51 | 志穂
<< 落ちた 頑張るお父さん >>