人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス


 昨日は、賑やかなクリスマスイブになりました!!

 大きなチキン美味しかったです001.gif

 我が家はコンベクションで焼きます
メリークリスマス_a0194588_15103462.jpg
メリークリスマス_a0194588_15105075.jpg


 人数が多いのであっという間に食べてしまいました006.gif

 この他にも、散らし寿司や、グラタン、アボカドチーズ、おばあちゃん特製コーンスープ067.gif

 子供達が喜んでくれてよかったです!!


 あとね!!サンタさんがちゃんと来てくれました!!

 我が家は鍵をあけておくのを忘れたので、リビングまで入れなかったようです007.gif

 なっちと荘太がせっかくサンタさんにお茶まで用意をしてくれたのに・・・

 ママが鍵をかけたばっかりに・・・037.gif

 プレゼントをみつけた2人の顔は何とも言えないくらいの笑顔でした!!

 なっちにはプーマのジャージとスタンプクラブ!!

 荘太にはゴウカイジャーのおもちゃとお宝箱でした!!

 もう一つ
メリークリスマス_a0194588_15191880.jpg


 本物のサンタさんが雪国に来てくれて子供達に

 クッキーをくれました!!ありがとうございました。
by tsunan-kazamaki | 2011-12-25 15:07 | 志穂
<< めっちゃ降ってます 誕生日 >>