人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい

 
 サンタさんが来てくれました!!

 子供達は大喜びです001.gif

 クッキーの詰め合わせを頂きました。子供達は外まで捜しに行きましたが、

 あっという間にいなくなってしまったようです・・・

 なっちが、サンタさんはあわてんぼうサンタさんだったんだね!!

 何で??と聞くとだってまだクリスマスじゃないもん!!

 歌の中にもあるでしょ006.gif

 サンタさんは忙しいからね!!信じる子にはちゃんとプレゼントが来るんだよ

 という話しをしました037.gifインターネットで調べて、

 サンタさんに手紙を書くそうです!!とってもいいことだと思います!!


 雪がよく降るので、おじいちゃんと、パパは毎朝頑張っております!!

 
すごい_a0194588_1163044.jpg
すごい_a0194588_1164233.jpg


 去年より降るかな・・・

 ちなみに、去年です

 
すごい_a0194588_1175366.jpg


 今年も頑張って雪掘りするゾウ066.gif

 必ず筋肉痛になります。
 
by tsunan-kazamaki | 2011-12-21 11:08 | 志穂
<< 誕生日 美味しかった >>