人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいい!!

 
かっこいい!!_a0194588_1020778.jpg


 うちの荘太くんはまってます003.gif

 日曜日の朝やってる、フォーゼ

 ばあばがおめんプラスお菓子セットをくれました!!

 荘太だけじゃなく男の子皆が喜んではめています006.gif

 もちろん二郎もで・・・

 写メ撮ろうと思ったけど逃げられてしまいました071.gif

 今日は広ちゃんの誕生日です!!19歳おめでとう

 1日早いけど昨日みんなでお祝いをしました067.gif

 写真は後でアップします。

 今日から大雪になる予報ですが・・・

 朝は降っていましたが、今は降っていません!!

 でも寒いです025.gif風邪には気をつけましょう!!
by tsunan-kazamaki | 2011-12-16 10:26 | 志穂
<< おめでとう!! きれいだった!! >>