人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨そう!!

旨そう!!_a0194588_2048851.jpg


 昨日は保育園の夕涼み会の役員打ち上げで、「焼肉 吉兵衛」に行ってきました!!

 いつもは焼肉しかしていないんですが、特別に韓国料理を

 作ってもらいました001.gif

 なぜかって、奥さんが韓国人なのでお願いしてしまいました040.gif

 めちゃくちゃ美味しかったです049.gif

 もっと辛いのかなって思ったけど・・・

 (だって色がどれも真っ赤かなんだもん)

 そんなに辛くなかったです!! 津南で言う意地悪辛い感じは

 全くなくて、パクパク食べてしまいました003.gif

 あまりにもお腹がいっぱいになり、大好きな068.gif

 ほとんどのめませんでした002.gif
by tsunan-kazamaki | 2011-08-25 20:46 | 志穂
<< よく降りますね かっこい!! >>