人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変ご心配かけました


 今日は、なっち達のクラスは氷山登山でした!!

 ボランティアでおじいちゃんとおばあちゃんが参加しました。

 おじいちゃんは少し夏バテ気味で・・・007.gif大丈夫かなって??

 思いながら参加しました。案の定途中で具合が悪くなり、迎えに行ってきました

 そのまま、病院へ行き診てもらうと、不整脈だったそうです008.gif

 今後は、激しい運動などは一切禁止になってしまいました・・・

 現場で看病してくださった、皆様ありがとうございました。

 点滴をしたら元気になりました001.gif
大変ご心配かけました_a0194588_22552096.jpg


 朝元気に出発する子供達です!!

 かなり暑かったし、険しい山道だったそうです。
by tsunan-kazamaki | 2011-07-15 22:48 | 志穂
<< 行ってきたゾウ すばらしい!! >>