人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました!!


 土曜日は外丸小学校のフリー参観でした001.gif

 本当は一日中見ていたかったんですが、そうもいかず

 二時間目の途中から三時間目を見てきました!!

 去年に比べると進んで手を上げ発表をしていました049.gif

 
行って来ました!!_a0194588_20562653.jpg


 五時間目は江村大輔さんこと大ちゃんの講演でした045.gif

 子供達は知っている人からのお話しだったので興味を持って

 聞いていたようです!!

 なっち達クラスの学年便り「ぐんぐん」になづなさんからの一言みたいな
 
 文がありました!!何にでも興味があり「何で!?何で!?」とよく

 太田先生に聞いているそうです017.gif先生はその何でなんでを

 大切にしていきたいそうです。私はとてもやかましくて・・・

 先生に感謝です006.gif
by tsunan-kazamaki | 2011-06-13 21:13 | 志穂
<< これってなーにこれなーに?? 今日の・・・ >>