人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です


まだまだ地震が続きますね002.gif

二日前の夜中にも、震度5弱がありました。

寝ていてうわーと思ったんですが、この前よりも揺れもそんなじゃないし

短かったから大丈夫!!と思って寝てしまいました014.gif

朝仕事にきたら、みんなにあんなに揺れたんだから、すぐに

連絡くらいよこしなさいよって怒られてしまいました015.gif

次からは、震度3以上のときはすぐに連絡入れたいと思います

15日に授業参観がありました016.gif

写真は、教室のごく一部ではなく、ほぼみんなです!!

3年生が9人、4年生が2人なので合わせて11人の複式です001.gif

人数が少ないからどこに自分の子供がいるかなんてすぐに分かります!!
ご無沙汰です_a0194588_21131176.jpg

by tsunan-kazamaki | 2011-04-18 21:13 | 志穂
<< お祝い 花粉が・・・ >>