水泳

a0194588_16345540.jpg


 うちの息子プールが嫌いです007.gif

 温水プールなら平気ですが、学校のプールは冷たいからいやなんだそうです!!

 でも入らな訳には行かないので、授業参観に行ってきました002.gif

 励まし最後までやりきりました☆

 5時間目お昼寝しなければいいんですが・・・003.gif
[PR]
# by tsunan-kazamaki | 2014-07-08 16:34 | 志穂

大会

a0194588_19152567.jpg


 今日は娘の陸上大会で日清カップに行ってきました001.gif

 噂には聞いていましたが、広かったし設備も最高でした003.gif

 結果は5位入賞!大健闘でした☆

 息子は地元の笹沢駅伝に参加001.gif 聞いてびっくりサングラスをして走ったって005.gif

 恥ずかしい。 でも、1位だったので良かったです006.gif

 今年は紫外線が半端ないですね~
[PR]
# by tsunan-kazamaki | 2014-07-06 19:14 | 志穂

久しぶり

a0194588_21351678.jpg


 ものすごく久しぶりです!

 006.gif女三人で映画をみました

 歌が頭から離れません!

 またまたTDLに行きたくなりました☆
[PR]
# by tsunan-kazamaki | 2014-06-30 21:34 | 志穂

マンゴー

a0194588_9443154.jpg

お客様からマンゴーを頂きました!

ものすごく美味しいです!!
[PR]
# by tsunan-kazamaki | 2014-05-31 09:43 | 志穂

母の日

a0194588_2125250.jpg

a0194588_21251933.jpg


昨日は母の日でした!

我が家も子供から実用的なものをいただきました001.gif

本当に助かります!!
[PR]
# by tsunan-kazamaki | 2014-05-12 21:24 | 志穂