クリスマス

a0194588_15191522.jpg


 今年もこの季節がやってきました001.gif

 香ばしいいい匂いがしてます003.gif
[PR]
# by tsunan-kazamaki | 2014-12-24 15:18 | 志穂

クロカン

a0194588_1873830.jpg


 ひさしぶりに更新です!

 今日はクロカン部の飲み会です003.gif

 沢山飲みます!
[PR]
# by tsunan-kazamaki | 2014-12-20 18:05 | 志穂

台風

a0194588_12213975.jpg

みなさんこんにちは、ずいぶんと間があいてしまいました007.gif

今日は台風で学校がお休みなので子供たちはりんごのパイ風ホットケーキを作ったり、遊んだり被害がなかったから出来ることですね003.gif
[PR]
# by tsunan-kazamaki | 2014-10-14 12:21 | 志穂

酒蔵

a0194588_1182558.jpg

a0194588_1184136.jpg

a0194588_1184891.jpg

a0194588_1191291.jpg

a0194588_1193032.jpg


国道沿いにある滝沢酒造さんがリニューアルしたので見学に行ってきました001.gif

古い時を知っていたのでものすごく新鮮でした005.gif

社長様が案内をしてくれてわかりやすかったです。

水曜日が定休日です!!
[PR]
# by tsunan-kazamaki | 2014-08-01 11:07 | 志穂

久しぶり

 更新がだいぶあいてしまいました002.gif

 毎日バタバタしていて一週間があっという間です005.gif

 今日はなづと、陽の小学校最後の水泳大会でした003.gif

a0194588_2043323.jpg

a0194588_20434234.jpg


 今年の目標は自分への挑戦!!

 よく頑張りました049.gif

 この笑顔が見れてホッとしています037.gif

 来週から陸上練習が始まります!

 頑張っていこう001.gif
[PR]
# by tsunan-kazamaki | 2014-07-29 20:40 | 志穂