卒業式

a0194588_17483945.jpg

a0194588_1749042.jpg

a0194588_17491837.jpg

a0194588_17495442.jpg


 3月25日に無事小学校を卒業しました!

 雪が降っていてとても寒かったです001.gif
 少ない人数でしたが、とても感動しました006.gif
[PR]
# by tsunan-kazamaki | 2015-04-14 17:47 | 志穂

行ってきました

a0194588_19594182.jpg

a0194588_200366.jpg

a0194588_2004167.jpg

a0194588_201432.jpg


 混んでましたが、天気も良く楽しかったです001.gif

 こんなに混んでるとき行くのは初めてで、まったく身動きが取れませんでした。

 もちろんトイレも長蛇の列005.gif何かのアトラクションがあるのかと間違えそうになるくらいです!!
 こんなに混んでいて、並ぶのにまた行きたくなるって事は魔法でしょうか?
[PR]
# by tsunan-kazamaki | 2015-03-02 19:59 | 志穂

スキー

a0194588_2135764.jpg

a0194588_2145538.jpg

a0194588_2151114.jpg

今シーズンのスキーが終わりました001.gif

たくさんの感動をもらいました!

吹雪の中でも、弱音を吐くことなく頑張りました006.gif

自分ももっともっと頑張らなきゃっていう思いになりました!

今度は卒業式に向けて頑張ろう!
[PR]
# by tsunan-kazamaki | 2015-02-25 21:03 | 志穂

新年

 新年明けましておめでとうございます!!

 本年もよろしくお願いします001.gif

 雪が沢山降っていますが、みんな元気に良いお正月を迎えました。

 今年も張り切って行きたいと思います!!

 年明け早々みんなでだるまさんが転んだをしました006.gif

a0194588_74013.jpg

a0194588_7401586.jpg

a0194588_7403765.jpg

[PR]
# by tsunan-kazamaki | 2015-01-03 07:35 | 志穂

やったー!

 思いがけず、Xmasプレゼントをもらい
 栄養の足りていなかった心がMaxに
 なりました006.gif

 
a0194588_19715.jpg


 家族でワイワイにぎやかに過ごすクリスマス良いですね041.gif
[PR]
# by tsunan-kazamaki | 2014-12-25 19:05 | 志穂