カテゴリ:未分類( 11 )

津南らしく

a0194588_10452055.jpg

a0194588_10471583.jpg


 ようやく雪も降ってきて津南らしくなってきましたが、気温が下がらないのであまり
雪が積もりません005.gif
 沢山はいらないので丁度いいですが、雪を見に来る方は少し物足りないかもしれないです。
[PR]
by tsunan-kazamaki | 2016-01-21 10:36

行ってきました

上野に子供達の習字を見に行ってきました
a0194588_19322600.jpg

a0194588_19324848.jpg


どれもすばらしく、ぞっとしました。
上野公園を少し散歩して、雪のない暖かい所はいいな~と思ってみたり、でも人の少ない津南がやっぱりいいな~と確信しました。
[PR]
by tsunan-kazamaki | 2016-01-20 19:24

行ってきました

上野に子供達の習字を見に行ってきました
a0194588_19314546.jpg

a0194588_19320541.jpg


どれもすばらしく、ぞっとしました。
上野公園を少し散歩して、雪のない暖かい所はいいな~と思ってみたり、でも人の少ない津南がやっぱりいいな~と確信しました。
[PR]
by tsunan-kazamaki | 2016-01-20 19:24

暑いです


 このところ3日間20度を軽く超えています

 春というよりも夏のような気がします005.gif

 明日から天気が崩れるということなのでまた寒くなってしまうんでしょうか??

 まだまだ、コタツや暖房器具は片付けられません007.gif

 昔から田植えの時期までは寒さがひかないというのがあるらしいです。

 
a0194588_1835438.jpg


 荘太がバスケを初めてボールを買いました!!

 本人は喜んで家の中で使っていますが、こっちはいつリビングが

 壊れてしまうんじゃないかと心配で仕方ありません021.gif

 上の子達が休みのときは外でいっぱいバスケができるので

 朝から暗くなるまでしてます!!ゲームやテレビばかり見てるよりはいいですね
[PR]
by tsunan-kazamaki | 2013-05-15 18:38

あったかい!!


 今日もいい天気ですね058.gif

 男の子達はバスケ 中学生は部活 二郎 なっち 荘太は・・・

 明日の日食を見るために練習中です。

 明日は7時38分くらいに見れるらしいです!!

 みんなで外に出なくては001.gif

 
a0194588_13314813.jpg


 
a0194588_1332524.jpg


 荘太が付けまつげをつけて遊んでます037.gif
[PR]
by tsunan-kazamaki | 2012-05-20 13:32

揺れますね

 最近また地震が来てますね007.gif

 皆様気をつけてください。

 昨日は宿泊のお客様少なかったので、荘太の髪の毛を切りに行ってきました!!

 ものすごくねこっけなので髪の毛が伸びるとヘルメットをかぶったみたいになります013.gif

 なので色々相談しながら切ってもらいました!!

 
a0194588_12284895.jpg


 これでもう昭和初期の子供とは言われないはず!!

 髪型一つで変わるもんですね001.gif

 そして夕ご飯昨日は男の子たちがバスケだったのでたまには作りたてを

 食べさせたかったので、時間を見計らって作りました!!

 そうしたらお肉がめちゃ美味しそうだったのでつまみ食いをしてしまいました013.gif

 ここまでは、いつもの事ですが、この先・・・
 
 068.gif飲みたーィと叫ぶと013.gif

 えっかママがせっかくだから飲んじゃえば!!006.gif

 マジで005.gif飲んじゃうよ!!でこうなってしまいました

 
a0194588_12361659.jpg


 初キッチンドリンカー038.gifこんな事はもうできないですね。

 飲んだのは一杯だけです037.gif
[PR]
by tsunan-kazamaki | 2012-03-15 12:37

すごすぎ!!

a0194588_16141390.jpg


 こちらは稔さんちです!!

 今現在雪に埋もれてます008.gif

 明日か明後日にまた大寒波が来るそうです・・・

 今現在沢山降ってるのにもっと降ったらやばいです007.gif

 
a0194588_16173070.jpg


 
a0194588_16174110.jpg


 こちらは裏から表に抜ける道です!!

 せっぴが怖いから毎日落としてるんですが、間に合いません。

 館山のアルペンルート状態です005.gif

 明日はまた屋根の雪下ろしかも007.gif

 
[PR]
by tsunan-kazamaki | 2012-01-29 16:19

よくやった!!


 昨日は校内マラソン大会がありました!!

 駿は・・・2200  尋は・・・2800  陽は・・・2800  なっちは・・・2200

 駿は、新記録で 1位 でした。タイムを40秒近くも縮めました066.gif

 尋は、2位に200メートル差をつけ1位でした。

 陽は、6位でした。

 なっちは、10位でした。

 子供達はみんな自分の走りに大満足していました001.gif

 尋は1位になれたのは、心友懸走会のおかげだと049.gif

 感謝していました!!

 自信につながったよ066.gif大ちゃん&仲間のみんな

 ありがとう006.gif
a0194588_1427817.jpg

[PR]
by tsunan-kazamaki | 2011-10-05 14:27

どっちがキレイ!!


 月下美人が咲きました!!

 いい匂いです041.gif

 ちょうど、玲花と美孔がいたのでブーケにして撮りました!!

 
a0194588_18284528.jpg


 
a0194588_182932.jpg


 うちのお姉さんはどっちが美しいかしら011.gif

 なんてとぼけた事を言っていました028.gif

 言ううまでもなく若い方でしょ034.gif
[PR]
by tsunan-kazamaki | 2011-09-17 23:22

第二弾

ユニバーサルで別行動をとったのですが、

家族単位でなかったので、写真が撮れませんでした。

なんちゃって家族行動です!!

寒かったけど、雪が降ること思えば  なんのその004.gif

お好み焼きも美味しかったし018.gif

たこ焼きに,どて焼き、とんぺい焼きに、最高!!
a0194588_1348291.jpg

[PR]
by tsunan-kazamaki | 2011-01-24 13:49