人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、ジャンジャン載せます!!

今日は、ジャンジャン載せます!!_a0194588_20192220.jpg
今日は、ジャンジャン載せます!!_a0194588_20194421.jpg

  
 最後の晩餐パートⅢ!!

 佐藤さんが終わりだったので、お刺身で最後をしめました006.gif

 今回はちゃんとカメラ目線になってるでしょ!!

 お姉ちゃんに注意されたんです028.gif

 今日はアップするものが沢山あるのでジャンジャンいきます049.gif

 
今日は、ジャンジャン載せます!!_a0194588_20232320.jpg
今日は、ジャンジャン載せます!!_a0194588_20234869.jpg


 
今日は、ジャンジャン載せます!!_a0194588_2024538.jpg
今日は、ジャンジャン載せます!!_a0194588_20241583.jpg


 これはナスパでスキーを楽しんでいる方々です!!

 ちなみに林さんは暴走ハンター達と滑っていて写っていません013.gif

 まだまだ行きます!!
今日は、ジャンジャン載せます!!_a0194588_2026810.jpg


 こちらは双葉さんの客室の一部です!!

 私達が千葉で頑張っているときすでにくつろいでいたそうです。

 ちなみにエリカちゃんはこの後ベットで爆睡していたそうです037.gif

 とても楽しかったです!!
by tsunan-kazamaki | 2012-03-21 20:28 | 志穂
<< 良い企画です!! 今日も。。。 >>