人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾りました!!


 
飾りました!!_a0194588_184884.jpg


 これは、なっちが生まれたとしにおばあちゃまが作ってくれました!!

 世界に一つしかない雛人形です001.gif

 ちなみに台は発泡スチロールで作りました049.gif

 本当は買ってあげればよかったんですが、古い家には置くところもなく・・・

 本当のことを言うとお金がなかったんです028.gif

 なっちはおばあちゃまが作ってくれた雛人形をうれしそうに毎年見ています!!

 3月4日になるとパパが片付けてくれます037.gif

 お嫁に行き遅れるとかわいそうだからね043.gifなんてしみじみ言ってます006.gif

 3月3日には特製散らし寿司とはまぐりのお吸い物を張り切って作ります!!

 こう考えると、男の子はちまきだけだから少し寂しいですね037.gif
by tsunan-kazamaki | 2012-02-24 18:58 | 志穂
<< 楽しそう!! 最後の晩餐 >>