人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すばらしい!!


 
すばらしい!!_a0194588_23385431.jpg


 この前お泊りしていただいた方が、あわびコースで!!

 別注で、新潟和牛のステーキとフォアグラの茶碗蒸しフカヒレ餡かけを

 食べてくれました001.gifめっちゃ美味しそうでした006.gif

 めったにないことなので、写メ撮っちゃいました!!

 頑張ってお金ためるぞう065.gif

 でも今は・・・頭の中はディズニーでいっぱいです016.gif

 前にも書いたけど、10周年に行きたくて仕方ありません013.gif

 検索ちゃんで、あちこちのホテルまで検索しています037.gif

 ランドホテルのスイートは1泊50万でした005.gif

 子供達と検索した喜んでます!!

 行けたらまた写真付で載せます!!
 
 橋本先生へ!!頑張ってお仕事しています006.gif

 決して遊ぶ事ばかり考えていません006.gifバレバレかな028.gif
by tsunan-kazamaki | 2011-11-21 23:37 | 志穂
<< こんな感じで・・・ 今年はどうかな?? >>