人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も頑張りました!!


 今日は、町民駅伝がありました!!

 駿也がアンカーで出場しました066.gif

 頑張って2人抜いて3位でゴールしました006.gif

 区間1位でした!!

 とっても、いい笑顔でした003.gif

 美孔も頑張って走りました!!中学生は駅伝大会が近い為

 体調管理などしっかりしないとダメ002.gifなので慰労会は

 欠席でした007.gif中学生も本番が近付いています。

 メンバーに選ばれるように頑張ってもらいたいです!!

 早い頃に中学生長距離部が、富士山登山に行きました!!

 その時の写真をアップしたいと思います013.gif

 雨が降ってかわいそうでしたが、楽しんだようです006.gif

 もちろんえっかママも!!
今日も頑張りました!!_a0194588_1251581.jpg
今日も頑張りました!!_a0194588_1252452.jpg
今日も頑張りました!!_a0194588_129043.jpg

by tsunan-kazamaki | 2011-10-09 20:54 | 志穂
<< ありがたや、ありがたや まだ間に合います >>