人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった!!


 弥彦・寺泊に行ってきました!!

 時間制限されましたが、久しぶりにみんなで出かける事が出来ました!!

 まずは、弥彦でお参りをしました001.gif

 雨が降ってとても寒かったです007.gif

楽しかった!!_a0194588_923951.jpg
楽しかった!!_a0194588_9233273.jpg


 つずいては、寺泊水族館です。

 子供より真剣に魚や、かめを見てきました
楽しかった!!_a0194588_927636.jpg


 一番の楽しみがお昼ご飯です!!

 ネットでかなり検索をして「 日本海 いけす 」にしました。

 謝恩価格で、通常1580えんする海鮮丼や、お刺身ご膳がなんと

 980えんで食べれちゃうんです006.gif

 得した気分だったので、鮑のお刺身と、さざえのお刺身も

 食べちゃいました041.gif
楽しかった!!_a0194588_933326.jpg
楽しかった!!_a0194588_9331559.jpg
楽しかった!!_a0194588_9343922.jpg
楽しかった!!_a0194588_9345483.jpg


 私は、お刺身ご膳にしたのに、なんと完売でした007.gif

 12時15分の時点で完売・・・

 じゅージャンボエビフライ定食に!!

 身がプリプリで激うまでした003.gif

 食べ終わって帰るときには、エビフライも海鮮丼も完売していました!!

 いくなら11時30分には着いてないと、行列になっていました。

 私達も、20分は待ちました。

 次の家族旅行のお昼もここで!!
by tsunan-kazamaki | 2011-10-04 09:39 | 志穂
<< よくやった!! この前 >>