人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに


地震からまるまる一週間が過ぎました。

我が家の冷蔵庫の中身が何もなくなってしまい008.gif

十日町まで買い物に行ってきました。

ばあば達に迎えに来てもらいお昼は四日町の大輝さんで

ラーメンを食べました001.gifものすごく混んでいました。

醤油に豚骨、にんにく、味噌、いろいろ種類があり、悩みに悩んで、

和風醤油味、トッピングにチャーシューにしました。

麺は太い麺でお願いしマース017.gif
久しぶりに_a0194588_14344667.jpg


ジャスコや原信では、節電のために色々と工夫がしてありました。

少しくらい暗くても、全然平気でした。

ビックリするくらいに、カップラーメンや、インスタント食品が何もありませんでした。

津南のほうが、カップラーメンなど買い占めていないかな??

と、いう感じです。
by tsunan-kazamaki | 2011-03-21 14:38 | 志穂
<< 順調です 地震すごかったです >>