「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

津南らしく

a0194588_10452055.jpg

a0194588_10471583.jpg


 ようやく雪も降ってきて津南らしくなってきましたが、気温が下がらないのであまり
雪が積もりませんemoticon-0104-surprised.gif
 沢山はいらないので丁度いいですが、雪を見に来る方は少し物足りないかもしれないです。
[PR]
# by tsunan-kazamaki | 2016-01-21 10:36

行ってきました

上野に子供達の習字を見に行ってきました
a0194588_19322600.jpg

a0194588_19324848.jpg


どれもすばらしく、ぞっとしました。
上野公園を少し散歩して、雪のない暖かい所はいいな~と思ってみたり、でも人の少ない津南がやっぱりいいな~と確信しました。
[PR]
# by tsunan-kazamaki | 2016-01-20 19:24

行ってきました

上野に子供達の習字を見に行ってきました
a0194588_19314546.jpg

a0194588_19320541.jpg


どれもすばらしく、ぞっとしました。
上野公園を少し散歩して、雪のない暖かい所はいいな~と思ってみたり、でも人の少ない津南がやっぱりいいな~と確信しました。
[PR]
# by tsunan-kazamaki | 2016-01-20 19:24

やっとこさ新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!!
 本年もよろしくお願いします。

 やっとブログが復旧しました。

 ぼちぼちよろしくお願いします!!
a0194588_22243133.jpg

[PR]
# by tsunan-kazamaki | 2016-01-07 22:22 | 志穂

やっと復旧しました!!



 
a0194588_2021141.jpg


 
a0194588_2024068.jpg


 この夏は大地の芸術祭があって、とても忙しかったです

 自分たちもたくさん見て回ったんですが後々アップします。
[PR]
# by tsunan-kazamaki | 2015-10-18 20:03 | 志穂